後3枠夏至の日企画『特別個人セッション』ご予約受付開始しました。

今日は、

夏至の日企画『特別個人セッション』を

期間限定の料金にてご案内致します。

今年一年も折り返しを迎えますね。

後半の6ヶ月間を

豊かで充実した日々を過ごせるように

自分の中にある夢や理想を引き出し

今年の流れと展望を明確にし

自分の本質へと触れていきましょう。

迷いや葛藤

そして問題があると思っている時は

心の奥深くからのサインです。

そのサインに耳を傾けていくと

当初の悩みや問題が

自分の本心からの願いや夢、希望へと

いつしか変わっていく方も多いものです。

いろんな事が繋がりはじめ

更には

今までの人生のピース一つ一つが繋がっていきます。

迷いや葛藤をここで終わらせ

今年後半のより良い流れに乗り

人生を歩んでいけるよう

自分の内側にある答えをクリアにしていきましょう。

あなたの中に必ず答えがありますよ。

夢や願いを理想に終わらせず

現実にすることができます。

悩みや問題だけにとらわれずに

全体を捉えながら

ありのままの自分を受け入れていくこと。

自分らしく自由な流れで

豊かに生きようとする繁栄へと

サポートさせて頂きます。

個人セッションを受けたい。

と、先行予約でご予約を頂きまして

後3名様の枠となっております。

夏至の日へ向けて

内面的なものが明らかになる時期

と言われ、変化の流れがあります。

迷いや葛藤を手放していきましょう!

この機会に

ぜひ特別セッションをご活用ください。

【 こういった方にお勧めです】

・夢や希望を持ち、幸せいっぱいに生きていこう!と思っている方。
・今ある悩みや問題を解決し人生を変えたい方。
・ブロックや怖れについて手放したい方。
・コミュニケーションについて学び育みたい方。
・親密な人間関係・家族関係の問題を見つめ直したい方。
・自分を癒し続け、向き合い方・癒し方を具体的に知りたい方。
・自分を受け入れ、自信を持ってありのままに生きたい方。
・自分自身の可能性を人生に活かしていきたい方。
・人生の目的、生まれた目的を知りたい方。

【夏至の日特別企画・個人セッション】

心理カウンセリング・ヒプノセラピー・カラーセラピ

◎ 予約申込受付期間:6月7日(日)~6月16日(火)新月まで。
◎ 個人セッション日程 :6月7日(日)~7月2日(木)満月まで。

◎ 個人セッション料金

① 90分初回13,800円(通常16,800円)

② 90分 3回セット 39900円

◎ 開催場所:仙台市泉区大沢2-10-7 カウンセリングルームPeaceful
◎ 人数限定 後3名様です。
※ 遠方の方向けにスカイプも対応致します。お問い合わせくださいませ。

ご予約はこちらからお願いいたします。
・PCの方

https://www.mshonin.com/form/?id=386541668

・スマホの方

https://www.mshonin.com/sp/?id=386541668

・携帯の方

https://www.mshonin.com/i/?id=386541668

お待ちしております。

【夏至の日のお茶会】残席3名様

今年初めてのお茶会を開催します。

詳細はこちらから。

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12035591361.html

◎【受講生様からご感想を頂きました】

自分自身へのジャッジを止め、たくさん◎をつけていきましょう。

その変化はとても大きく、自分自身の変化はとても楽しいものです。

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。
大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。
数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。お会いできるのを楽しみにしております。

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92

広告

【お茶会開催】ゆるめて原点に戻り、再スタートするお茶会開催のお知らせ。

ゆるめて原点に戻り
再スタートするお茶会開催のお知らせ。

~理想を追い求めるのを手放すと見えてくるもの〜

今月6月22日は夏至の日です。

「太陽に感謝する日」
と言われています。

夏至の日のエネルギーの中
大きな節目を迎えます。

その大切な節目の夏至の日に
お茶会を開催します。

自分の未来像だったり
理想を追い求め過ぎて

何か大切なもの見落としてませんか?

または、

自分を変えたい
人生を変えたい

と、思って頑張ってきたけど…
なかなか変わらない。

と、ふか~い所で思っていませんか?

今まで、いろんな思いで

私たちは生きてきましたよね。

追い求め過ぎる姿は

今の自分や今の状態に

満足できていない
満たされない思いが

もしかしたら
あるのかもしれません。

何かに追われたり

何かを追い求め過ぎているとき

頑張っても変わらない
と、自分の人生に疑問があるとき
心と身体をゆるっと緩めて
自分の本質、原点に戻ること

ふと、立ち止まり
本来の自分の思いに立ち返ること

とても大切です。

お茶とお菓子を頂きながら

本質を見つめてみましょう。

自分の本当の思いだったり

実は、もう目の前にあって
手を伸ばすだけだったり

自分の本来望んでいる人生や
夢や希望が見えてきますよ。

ゆるめて原点に戻り

夏至の日という
大きな節目とともに

再リスタートしていきましょう!

「ゆるめて原点に戻り再スタートするお茶会」

~理想を追い求めるのを手放すと見えてくるもの~

日時:6月21日(日)・22日(月)
10時~12時

場所:仙台市泉区大沢2-10-7-101
カウンセリングルーム Peaceful

一般・3000円
修了生2000円
受講生1000円

お申込みはこちらです。

PCの方
https://www.mshonin.com/form/?id=386541637

スマホの方
https://www.mshonin.com/sp/?id=386541637

お待ちしております。

【幸せ感アップ心理学】

6月8日月曜からのスタート
【幸せ感アップ心理学】を
リビング仙台・仙台教室様にて開講します!

詳細はこちらから。
http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12031268962.html

カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)

・上山仁子Blog

http://s.ameblo.jp/peaceful8?frm_id=v.jpameblo

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92

4月開講プライマリコース!】心理学の基礎を学び、幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ!

4月から、プライマリコース~心理学の基礎を学び自分らしく輝いた人生へ~がスタートします。

自分らしく自由に輝いて生きていきたい
本気で人生を変えて生きていきたい
生まれてきて良かった~と思えるようになりたい
ワクワク生きること、自分を大切に愛することを実感したい
幸せで豊かな人生へ変えたい
大切な人たちと喜びを感じて笑って生きていきたい

こういった方にこのコースはとてもお勧めです。

そして、受講生様、修了生の皆さんから、嬉しい声が届いています。

・人間関係での悩みや思いこみにきづくことができた
・繰り返されているパターンに気づき、問題が問題ではなくなった
・自分の気持ちをそのまま伝えられるようになった
・自分がやりたいこと、本当に望んでいることが分かった
・なかなか行動に移せなかった私が、怖れずに行動できるようになった
・私が私でいいんだ~と思えるようになった
・自分の声を聞けるようになった
・家族の関係などがとても良い状態へと変化した
・人生が大きく変わり始めた

嬉しいことに、こういった変化を自ら体感、体験するようになった方が多くいらっしゃいます。

皆さんも、幸せや豊かさを感じながら、そして喜びのある生き方へと変容し、人生を楽しんで歩んでいきましょう。
今日お伝えするプライマリコースについて、より詳しくお伝えしていきますね。
一番大切な人たちと自分の本当の気持ちを素直に伝え合いたい。
家族のあたたかさやぬくもりを大切にして、家族の関係とプライベートを充実させたい。
自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。
そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。

きっとそう思っている方も多いと思います。

これまで、カウンセリングルームPeacefulでは、こういった方たちに多く関わってきました。

今までどんなに強く願っても、なぜ思うような人生にならなかったのでしょうか?!

それは、心の奥深く(潜在意識)で、自分のニーズではなく、誰かのニーズに応えようとしていたり、家族や職場などの人間関係や出来事にも本人は気づいていない、何かしらのパターンがあるということ。

そして、「本来の自分らしさ」からは、かけ離れてしまっている場合がほとんどで、それには本人も知らない理由あるのです。

人間関係を変えても、職場など環境を変えたとしても、同じようなパターンを引き寄せやすく、しかも無意識でそのパターンは繰り返されるので、ご本人もそういったことになかなか気付いていないことが多いのです。

そして、それはご本人にっては当たり前のことなので、そのまま日常の中で見過ごしてしまいがちです。
では、いつ「本来の自分らしさ」から、かけ離れてしまったのでしょうか?

本質を見つめ直していくと、ほとんどが両親や養育者との関係性や環境の中で、幼少期を含め過去の出来事や心の状態に、大切なヒントが隠れていることが多いのです。

今回ご案内するプライマリコースでは、良い悪いという判断を超えて、あなたの中にある真実と、自分癒しと労わりのプロセス、心の奥深くに触れていきます。
unnamed[1] (15)

そして、私は折に触れて皆さんに大切にお伝えしていることがあります。

それは、未来に幸せや希望があるのではなく、生きている今、今ここで、どんなに小さいと感じられることでも、幸せや希望を見つけたり感じたりすることが大切です。

私たちは、今ここに生きています。

今ここに、幸せや希望を感じられるからこそ、数秒後からの未来に、幸せや希望が現れてきます。

小さくとも感じられる幸せや、希望を見つけられる人は、もっともっと大きく感じられるものに繋がっていき、そのとききっと感謝の気持ちが溢れていきます。

小さな幸せや感謝を感じられないときは、大切なものや幸せや希望にも、なかなか気づかないもの。

私も自分自身を知り癒しを深めながら今がありますが、この日々の幸せとこれからの希望と、そして感謝の日々を人生の中で多く感じながら大切にしたいと思っています。

癒しのプロセスをプライマリコース、この講座で今のあなたの現状をお伺いしながら深めていきます。

unnamed[3] (6)

この自分の癒しと労わりの様々なプロセスの基盤がとても大切であり、

意識のシフト、人生を変えることは、誰にでも必ず出来るというか起きます。

自分自身の可能性を信じ続け、一緒に本来の自分を本質を見つめていきましょう。

幼少期などの過去の出来事など、自分自身の心の中を見つめて、玉ねぎの薄皮を丁寧に丁寧に、一枚一枚剥いていくように感情を流しながら心を癒し労わっていきます。

この癒しのプロセスの作業は、自分を癒し労わる部分ですので、まるで自分の細胞一つ一つを丁寧に丁寧に包み思いやるように、過去の思い出が、いつしか点と点が繋がれていきます。

このプロセス自体が、自分への思いやりと労わりとなりますので、その後のとても重要な自分自身の基盤となり、全ての自分の無限大の可能性に繋がっていくのです。

ですから、自分自身のパターン等に気づき、見つめ直し進める中でそのプロセスに取り組んでいくと、とても興味深いことに、嫌な過去や、嫌な自分などがどんどん変化していく自分自身に気づきはじめていきます。

それと同時に、自分を大切に思う気持ちなどがどんどんと育まれ、自分を大好きになりキラキラと輝いていく姿を感じられる様になります。

まるで、闇の中にある光を創造させる様に、本来の魂からの輝きを感じさせるかの様です。

そういったお一人お一人のドラマをその闇の中の先にある光を感じながら、いつも関わらせて頂いけることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

この講座での様々なプロセスを進める中で、自分自身のパターンや今までの出来事や感情等にもフォーカスしながら、今ある幸せもしっかりと見つめ直し、あなたらしいありのままの自分「本来の自分」を思い出していきましょう。
< プライマリコース >

~心理学の基礎を学び、幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~

○ プライマリコースプログラム
・心理学の基礎
・思い込みと信念、コミュニケーションのパターン
・心・意識の世界から見た、魔術的な信念
・破壊の人生と成功する人生の違い
・自分の人生のパターンと人生脚本
・人間関係の変化・自分の人生を変える。
・悩みや問題が起こる心の仕組み
・ヒプノセラピー・エネルギーワークⅠ
・家族のルーツ・魂のルーツⅠ

○ この様な方にお勧め
・心理学を学びたい方。
・今ある悩みや問題の解決し人生を変えたい方。
・机の上の学びだけでなく、実生活・人生に活かしたい方。
・人間関係・家族関係の問題を解決したい方。
・コミュニケーションを変化させたい方。
・自分を受け入れ、ありのままに生きたい方。
・自分への自信を持ちたい方。
・自分自身を癒し、人のお役に立ちたいと考えている方。
・何かブロックや恐れがあると感じている方。
・人生の目的、生まれた目的を知りたい方。
・起業したい方、カウンセラー・セラピストになりたい方。

①【プライマリコース・グループレッスン】

【4月平日クラス】全6回(隔週開催予定)1回2h~3h

【4月土日クラス】全6回(隔週開催予定)1回2h~3h

※ 現在クラス日程を受講希望者で調整中です。
希望日程の申込受付は、4月5日(日)まで

・受講料:88,800円
②【プライマリプライベートコース(マンツーマン)】 全6回・各回2h~3h

・日程:ご予約時に日程を決めていきます。

・プライベート受講料金:118,800円

※マンツーマンでの受講希望の方は、お問い合わせください。
お問い合わせ・お申込みはこちらをご覧ください。
PCの方
https://www.mshonin.com/form/?id=386538890
スマホの方
https://www.mshonin.com/sp/?id=386538890
携帯の方
https://www.mshonin.com/i/?id=386538890

unnamed[1] (2)

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

【魂の視点・魂のルーツ】地球があって世界中やまわりの人たちがいて、あなたがここにいるということを

春らしい暖かい日が多くなってきましたね。

今日は、桜の開花も待ち遠しい、そういった気持ちで快晴の空を眺めています。

いつか…やる。いつか…でいいや。

こうった迷いや決断の先延ばし、ありませんか?

私のことも振り返りながら思うのですが、

いつか…ではなく、今このときを大切にしていきましょう。

本来の自分を大切に、心の声や何回もやってくるサインに素直に従う勇気も必要です。

あなたが受け取るまで、しっかりと分かるまで、何回も同じようにサインは送られていきます。

SSK_sakihajimetasakura500-thumb-260xauto-1426[1]

******************

あたながいて 世界中やまわりの人たちがいて この地球がある ということを

地球があって 世界中やまわりの人たちがいて そしてあなたがここにいる ということを

かけがえのない ひとりひとりの命と

かけがえのない たった一つのあなたの命

あなたは いつでもひとりではない ということです

いつでも望めば サポートはあるのです

先送りしているのであれば 今 開き輝くことを許していきましょう

あなたのその流れを全ての人たちと 全てのものがこころから待っています

******************

今週末に差しかかり、クライアント様からの共通するようなメッセージがありました。

クライアント様に、ということは私へのメッセージ、サインでもあるということ。

そして、このメッセージを読んだ方も、目にしたということはメッセージでもあるのです。

自分の内に内にと入り、向き合う姿勢もとても大事な時間ですが、そこに迷路のように入ったままでは、気づけるものも気づけなくなることがあります。

迷路のように入っていったとき、違う意識からもう一度感じてみることも大切なのです。

私は、こういったことをお話しするときに「魂の視点から見る」とクライアント様にお話しすることがありますが、この視点、意識でもう一度物事を見ていく、ということは問題の解決や、気づきが早くなることが多いのです。

魂の視点になったとき、自分が今、本当は何を望んでいるのか、何を願っているのか。

自分の深いところにある声を感じていく、そういったタイミングになっていきます。

家族のルーツ、魂のルーツ、そして宇宙のお話と繋がっていくのですが、クライアント様にもこういったお話しはしっくりくるようです。

光と影、陰と陽、表裏一体も感じながら、自分自身が光の存在。

愛いっぱいの存在だったと、思いだしていく、意識が向いていくような感じです。

今日は、上弦の月です。

満月は4月4日(土)、この日は個人セッションでご予約がいっぱいになっており、無意識で満月を選んでいる方も多いと思います。

満月まで、物事が拡大していく時期に入ります。

自分自身の声に耳を傾け、小さきことだからと決めつけずに、小さきことも大きなことも大切なことと、決断していきましょう。

 

◎ 【プライマリコース】プライベートレッスン

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!

前回の詳細、プライベートコースご覧下さいませ。

http://mshn.jp/r/?id=0k5z13

◎ 4月開講【プライマリコース】グループレッスン

グループレッスンでの【プライマリコース】がいよいよスタートします。

前回の詳細をご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11966367479.htmh

unnamed[1] (2)

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

日程が決まりました【開催決定】基礎コース~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いていきよう~

自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。

そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。

昨年開講し、ほぼ満席の状態で好評頂きました、【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~ リクエストも頂きまして、更にバージョンアップした内容で3月より開講致します。

有り難い事に、「この基礎コースの受講が変化の大きなきっかけとなりました。」

そういって頂ける事が多く、様々なことをお伝えしながら育んでこれたこと、本当に良かったな~と思っております。

基礎コースだけで終わることなく、その後も日常や自分自身の人生をより豊かに幸せにと意識を向け、自分のため家族のためにと、自分を知ることなどをより深く学び始めています。

ご自身の思いを大事にしながら学び育み、幸せと豊かさ、そこからの繁栄への流れを大切にしお伝えしていきたいと思っています。

【基礎コース詳細】

① 【火曜クラス】 3月24日・31日・4月7日 11時~13時

② 【木曜クラス】 4月2日・9日・16日 10時~12時

② 【日曜クラス】 3月29日・4月5日・12日 13時30分~15時30分

1日目・自分自身の思い癖の正体とは?

【テーマ詳細】http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11995145536.html

2日目・今の自分と本来の自分、そして理想の姿。

【テーマ詳細】http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11996941266.html

3日目・潜在意識、手放す、解放する、体感する。

【テーマ詳細】http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12000522845.html

・各クラス5名様募集

・場所・仙台市泉区大沢2丁目10-7-202

カウンセリングルーム Peaceful

・受講料 全3回18,800円

希望日程の問い合わせ、お申込はこちらから

PCの方https://www.mshonin.com/form/?id=386539947

スマホの方 https://www.mshonin.com/sp/?id=386539947

携帯の方 https://www.mshonin.com/i/?id=386539947

 

受講生様の声を頂きました。

******************

基礎コースを受講して、今まで何かに引っかかってた、その何かが緩んだ感覚を覚えました。

何か…私の中では”こうしたらこうしなきゃいけない”、”こういうことは良くないこと”、みたいな固定概念のような何かが上山さんのお話しを聞いていくうちに、

”あ、そんなことにこだわらなくていいんだ~”とか、”あ、そう思っていいんだ~”という安堵感に変わりました。

第1回目のコースを終えてから1週間の間に思考を変えてみて自分を少し受け入れてあげて、変なこだわりや固執してたものをゆるめてみたら意外と色んなことが楽にスムーズに進むようになった気がしました。

2回目、3回目になると”あ~、そうだったんだ、つまらないことに縛られすぎてたんだなぁ”と、今まで自分が確立して、よし!としてきたものを少しずつ手放せるようになりました。

まだまだ今までの癖で楽じゃない部分も多くありますが、ほんの一つの糸口を見つけられただけで本来の自分らしさみたいなものを出せるようになった気がします。

自分が楽に正しく生きられれば、周りの人にも楽しいを提供できることを知りました。

巡り巡って、楽しいを提供してると自分にも返ってくる、そんないい循環を実感することができる基礎コース。

とても人生の分岐点としてふさわしい講座でした。ありがとうございました。

宮城県 女性 Y様

*****************

Yさん、ありがとうございました。

自分自身の中にある人間関係などを、真剣にじっくりとご自分と向き合っていらっしゃいました。

講座でのことを毎日の日常に、といつもお伝えし、どう日々に落とし込み取り組んでいったら良いかをアドバイスさせて頂きながらサロンに通われていました。

受講後のご様子からも、ご自分の変化を感じられていたようで、日に日にお顔の表情が柔らかく更に明るくなっていかれたように感じております。

ご自分のやりたいことへの思いもありながら、常に前向きに、そして自分自身の中にある光と影をも、どちらも受け止めること、それが自分なのだということを少しずつ認めていかれた姿がとても印象に残っています。

皆さんと一緒に学び育んでいけることを楽しみにお待ちしております。

 

img-8[1]

 【期間限定・特別企画】春分の日・個人セッションのお知らせ

『大きな節目シフトする春分の日に向けて』 http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12000948633.html
② プライマリコース】プライベートレッスン マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

③ 【春開講予定・プライマリコース】グループレッスン前回の詳細ですがご覧下さい。

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11966367479.html

BW9O0331

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

【3月スタート】幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いていきよう・基礎コース開講します!!

自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。

そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。

昨年開講し、ほぼ満席の状態で好評頂きました【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~ リクエストも頂きまして、更にバージョンアップした内容で3月より開講致します。

有り難い事に「この基礎コースの受講が変化の大きなきっかけとなりました。」

そういって頂ける事が多く、様々なことをお伝えしながら育んでこれたこと、本当に良かったな~と思っております。

基礎コースだけで終わることなく、その後も日常や自分自身の人生をより豊かに幸せにと意識を向け、自分のため家族のためにと、自分を知ることなどをより深く学び始めています。

ご自身の思いを大事にしながら学び育み、幸せと豊かさ、そこからの繁栄への流れを大切にしお伝えしていきたいと思っています。

ELL54_kamomiru500-thumb-260xauto-2926[1]

【基礎コース詳細】

① 【火曜クラス】 2015年3月17日・24日・31日

② 【日曜クラス】 2015年3月15日・29日・4月5日

1日目・自分自身の思い癖の正体とは?

2日目・今の自分と本来の自分、そして理想の姿。

3日目・手放す、解放する、体感する。

・各クラス5名様募集

・場所・仙台市泉区大沢2丁目10-7-202

カウンセリングルーム Peaceful

・受講料 全3回18,800円

※受講希望者の方で、希望日程や曜日がありましたら優先的に調整しますので、早目にご連絡下さい。

希望望日程の調整締切日は、3月2日(月)まで。

希望日程の問い合わせ、お申込はこちらから

PCの方

https://www.mshonin.com/form/?id=386539947

スマホの方

https://www.mshonin.com/sp/?id=386539947

携帯の方

https://www.mshonin.com/i/?id=386539947

 

受講生様の声を頂きました。

******************

基礎コースを受講して、今まで何かに引っかかってた、その何かが緩んだ感覚を覚えました。

何か…私の中では”こうしたらこうしなきゃいけない”、”こういうことは良くないこと”、みたいな固定概念のような何かが上山さんのお話しを聞いていくうちに、

”あ、そんなことにこだわらなくていいんだ~”とか、”あ、そう思っていいんだ~”という安堵感に変わりました。

第1回目のコースを終えてから1週間の間に思考を変えてみて自分を少し受け入れてあげて、変なこだわりや固執してたものをゆるめてみたら意外と色んなことが楽にスムーズに進むようになった気がしました。

2回目、3回目になると”あ~、そうだったんだ、つまらないことに縛られすぎてたんだなぁ”と、今まで自分が確立して、よし!としてきたものを少しずつ手放せるようになりました。

まだまだ今までの癖で楽じゃない部分も多くありますが、ほんの一つの糸口を見つけられただけで本来の自分らしさみたいなものを出せるようになった気がします。

自分が楽に正しく生きられれば、周りの人にも楽しいを提供できることを知りました。

巡り巡って、楽しいを提供してると自分にも返ってくる、そんないい循環を実感することができる基礎コース。

とても人生の分岐点としてふさわしい講座でした。ありがとうございました。

宮城県 女性 Y様

*****************

Yさん、ありがとうございました。

自分自身の中にある人間関係などを、真剣にじっくりとご自分と向き合っていらっしゃいました。

講座でのことを毎日の日常に、といつもお伝えし、どう日々に落とし込み取り組んでいったら良いかをアドバイスさせて頂きながらサロンに通われていました。

受講後のご様子からも、ご自分の変化を感じられていたようで、日に日にお顔の表情が柔らかく更に明るくなっていかれたように感じております。

ご自分のやりたいことへの思いもありながら、常に前向きに、そして自分自身の中にある光と影をも、どちらも受け止めること、それが自分なのだということを少しずつ認めていかれた姿がとても印象に残っています。

ご感想を読んで何かを感じているのでしたら、是非ご参加下さい。

皆さんと一緒に学び育んでいけることを楽しみにお待ちしております。

① 【秋田開催】個人セッション・お話し会ワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986964000.html

② 【2月スタート・プライマリコース】プライベートレッスン

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

③ 【春開講予定・プライマリコース】グループレッスン前回の詳細ですがご覧下さい。

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11966367479.html

BW9O0331
カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。

大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。

数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

3月開講【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いていきよう~ご好評頂きスタートです!

自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。

そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。

昨年開講し、ほぼ満席の状態で好評頂きました【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~ リクエストも頂きまして、更にバージョンアップした内容で3月より開講致します。

有り難い事に、「この基礎コースの受講が変化の大きなきっかけとなりました。」

そういって頂ける事が多く、様々なことをお伝えしながら育んでこれたこと、本当に良かったな~と思っております。

基礎コースだけで終わることなく、その後も日常や自分自身の人生をより豊かに幸せにと意識を向け、自分のため家族のためにと、自分を知ることなどをより深く学び始めています。

ご自身の思いを大事にしながら学び育み、幸せと豊かさ、そこからの繁栄への流れを大切にしお伝えしていきたいと思っています。

EFL86_hanatoga-bera500-thumb-260xauto-3951[1]

【基礎コース詳細】

① 【火曜クラス】 2015年3月17日・24日・31日

② 【日曜クラス】 2015年3月15日・29日・4月5日

 

1日目・今の自分と本来の自分、そして理想の姿。

2日目・自分自身の思い癖の正体とは?

3日目・手放す、解放する、体感する。

 

・各クラス5名様募集

・場所・仙台市泉区大沢2丁目10-7-202

カウンセリングルーム Peaceful

・受講料 全3回18,800円

※ 受講希望者の方で、希望日程や曜日がありましたら優先的に調整しますので、早目にご連絡下さい。希望日程の調整締切日は、2月23日(月)まで。

 

希望日程の問い合わせ、お申込はこちらから

PCの方

https://www.mshonin.com/form/?id=386539947

スマホの方

https://www.mshonin.com/sp/?id=386539947

携帯の方

https://www.mshonin.com/i/?id=386539947

 

受講生様の声を頂きました。

******************

基礎コースを受講して、今まで何かに引っかかってた、その何かが緩んだ感覚を覚えました。

何か…私の中では”こうしたらこうしなきゃいけない”、”こういうことは良くないこと”、みたいな固定概念のような何かが上山さんのお話しを聞いていくうちに、

”あ、そんなことにこだわらなくていいんだ~”とか、”あ、そう思っていいんだ~”という安堵感に変わりました。

第1回目のコースを終えてから1週間の間に思考を変えてみて自分を少し受け入れてあげて、変なこだわりや固執してたものをゆるめてみたら意外と色んなことが楽にスムーズに進むようになった気がしました。

2回目、3回目になると”あ~、そうだったんだ、つまらないことに縛られすぎてたんだなぁ”と、今まで自分が確立して、よし!としてきたものを少しずつ手放せるようになりました。

まだまだ今までの癖で楽じゃない部分も多くありますが、ほんの一つの糸口を見つけられただけで本来の自分らしさみたいなものを出せるようになった気がします。

自分が楽に正しく生きられれば、周りの人にも楽しいを提供できることを知りました。

巡り巡って、楽しいを提供してると自分にも返ってくる、そんないい循環を実感することができる基礎コース。

とても人生の分岐点としてふさわしい講座でした。ありがとうございました。

宮城県 女性 Y様

*****************

Yさん、ありがとうございました。

自分自身の中にある人間関係などを、真剣にじっくりとご自分と向き合っていらっしゃいました。

講座でのことを毎日の日常に、といつもお伝えし、どう日々に落とし込み取り組んでいったら良いかをアドバイスさせて頂きながらサロンに通われていました。

受講後のご様子からも、ご自分の変化を感じられていたようで、日に日にお顔の表情が柔らかく更に明るくなっていかれたように感じております。

ご自分のやりたいことへの思いもありながら、常に前向きに、そして自分自身の中にある光と影をも、どちらも受け止めること、それが自分なのだということを少しずつ認めていかれた姿がとても印象に残っています。

ご感想を読んで何かを感じているのでしたら、是非ご参加下さい。

皆さんと一緒に学び育んでいけることを楽しみにお待ちしております。

 

【残席一名様】参加者の方のご相談があれば、お話しを伺いながら進めていくワークショップ2月21日(日)・24日(火)開催

【家族のルーツ・インナーチャイルドの声】今年初めてのワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986876770.html

本来の自分らしさと魅力から、より幸せで豊かな意識へと向けていきます。

後数席ございます。ご予約の方はご連絡をお待ちしております。

unnamed[1] (12)

【秋田開催】個人セッション・お話し会ワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986964000.html

 

【2月スタート・プライマリコース】

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

BW9O0331

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ