残席2名様「仙台開催・佐藤寛之さんのお話し会」悩みや不安を解消していくチャンス!

4月27日(水)は、仙台のホテルにてお話し会を開催致します。

第一部、第二部共に、残席2名様となりました。

今回のお話し会は、私が3年間お世話になっている、関西の佐藤寛之さん、かんちゃんに来て頂きます。

私のプライベートも事業も、今までを振り返ると大きく変わりました。

特にこの3年間は、プライベートや事業でも、迷いや葛藤などの時期もあったので、その中で常に優しさと厳しさで、かんちゃんにサポートしてもらいました。

家族のことや、多感な時期の子どもたちとのこと、お客様やいろんな方とのご縁が広がり、事業も順調にここまでなれたのも、今までお世話になった恩師と、そしてかんちゃんのお陰なんですね。

昨年は、かんちゃんのメンターとまわりの素敵な方たちとのご縁も広がり、私自身の意識が更に広がっていきました。

私や家族に幸せと豊かさのある、ありがたい影響を与えてくれたかんちゃんに、是非皆さんにも会ってお話しを聞いて欲しいなぁーと思い、お話し会の開催をお願いしました。

どんな悩みや問題、未来への創造にも、私たちの中心にあるものを見て、本質からのお話しをしてくれます。

 

image1 (1).JPG

 

お話し会に参加しているとあらあら不思議

悩みや問題が、悩みや問題ではないものだったということが分かります。

または、違うものへの恐れだったり愛情など、あらら…?

と、自分で悩みや問題を作っていたの?と気づきに変わっていきます。

今ある問題や、未来への創造だったり、一緒に向き合ってくれるかんちゃんのお話し会は、悩みや問題、不安を解消していくチャンスです!

今現在、かんちゃんのお話し会は、東京、大阪、姫路、広島と各地で開催されています。

4月は、東北で初めての開催になります。

是非、4月27日(水)ご都合合わせてご参加下さいね。

 

【 お話しランチ会 & お仕事事業のお茶会】

今回のお話し会は2部構成です。

①または②をお選び下さい。

 

①  第1部お話しランチ会 

4月27日(水)11時~ 13時

場所:仙台駅前周辺ホテル内・個室

お席:残席2名様

参加費5,000円・軽食付き。

 

②  第2部お仕事・事業のお茶会

~お客様との関わりや事業への取り組み、豊かさの循環お茶会~

4月27日(水)13時30分~15時30分

場所:仙台駅周辺ホテル内・個室

お席:残席3名様

参加費5,000円・ケーキセット付き。

※ ホテルほか詳細はご予約時にお知らせします。

入金後のキャンセルはお断りしております。

よろしくお願いします。

 

【ご予約お問い合わせ】

PCの方はこちらから。

https://www.mshonin.com/form/?id=386546008

スマホの方はこちらから。

https://www.mshonin.com/sp/?id=386546008

お待ちしております。

 

◆「発達障害やグレーゾーン、不登校でお悩みの方へ 」

 

【ニュースレター登録】はこちらから。 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

カウンセリングルーム Peaceful  代表 上山仁子(うえやまさとこ)

*****************************
・カウンセリングルーム Peaceful http://peaceful-sendai.com/
・カウンセリングルーム PeacefulFacebook  「カウンセリングルーム Peaceful」で検索
・上山仁子Facebook https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92
******************************

コメントを残す