【3月お話し会】仙台中心部スタジオルーモ様にて開催!

3月カウンセリングPeacefulでは、仙台中心部にあるスタジオルーモ様にて、お話し会を開催致します。

春は進級、卒業や入学、お仕事の異動や転勤と新しい環境へと変わる方も多い季節ですね。

自分自身またはご家族の一人が、このライフサイクルチェンジがあると、それを取り巻く家族も葛藤や悩みが起きやすい時期でもあります。

ご家族のこと、お仕事もプライベートも、人間関係や生活全般においての悩みや問題を解決していければと思います。

迷いや葛藤、大小にかかわらず悩みや問題がある時は心の奥深くからのサインです。

そのサインに耳を傾けていくと、当初の悩みや問題が、自分の本心からの願いや希望へと変わっていく方も多いものです。

いろんな事が繋がりはじめ、更には今までの人生のピース一つ一つが繋がっていきます。

お話し会では

・今ある問題への気づき

・今ある自分の枠や思い込みについて

・より幸せで、より豊かになるには

お話しを深めながら、参加者様のテーマと共に進めていきます。

今回のテーマは、参加者様が決まりましたら、後日または当日にお伝え致します。

 

【3月お話し会】

① 3月23日(水)満月10時30分~

② 3月27日(日)10時~

(約2時間)

場所:スタジオルーモコレクション様

仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

一般・3000円

Peaceful講座修了生2000円

Peaceful講座受講生1000円

 

ご予約お問い合わせ。

PCの方はこちらから。

スマホの方はこちらから。

お待ちしております。

 

残席1名様です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)
*****************************
・カウンセリングルーム Peaceful http://peaceful-sendai.com/
・カウンセリングルーム PeacefulFacebook  「カウンセリングルーム Peaceful」で検索
・上山仁子Facebook https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92
******************************

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中