【3月スタート】幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いていきよう・基礎コース開講します!!

自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。

そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。

昨年開講し、ほぼ満席の状態で好評頂きました【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~ リクエストも頂きまして、更にバージョンアップした内容で3月より開講致します。

有り難い事に「この基礎コースの受講が変化の大きなきっかけとなりました。」

そういって頂ける事が多く、様々なことをお伝えしながら育んでこれたこと、本当に良かったな~と思っております。

基礎コースだけで終わることなく、その後も日常や自分自身の人生をより豊かに幸せにと意識を向け、自分のため家族のためにと、自分を知ることなどをより深く学び始めています。

ご自身の思いを大事にしながら学び育み、幸せと豊かさ、そこからの繁栄への流れを大切にしお伝えしていきたいと思っています。

ELL54_kamomiru500-thumb-260xauto-2926[1]

【基礎コース詳細】

① 【火曜クラス】 2015年3月17日・24日・31日

② 【日曜クラス】 2015年3月15日・29日・4月5日

1日目・自分自身の思い癖の正体とは?

2日目・今の自分と本来の自分、そして理想の姿。

3日目・手放す、解放する、体感する。

・各クラス5名様募集

・場所・仙台市泉区大沢2丁目10-7-202

カウンセリングルーム Peaceful

・受講料 全3回18,800円

※受講希望者の方で、希望日程や曜日がありましたら優先的に調整しますので、早目にご連絡下さい。

希望望日程の調整締切日は、3月2日(月)まで。

希望日程の問い合わせ、お申込はこちらから

PCの方

https://www.mshonin.com/form/?id=386539947

スマホの方

https://www.mshonin.com/sp/?id=386539947

携帯の方

https://www.mshonin.com/i/?id=386539947

 

受講生様の声を頂きました。

******************

基礎コースを受講して、今まで何かに引っかかってた、その何かが緩んだ感覚を覚えました。

何か…私の中では”こうしたらこうしなきゃいけない”、”こういうことは良くないこと”、みたいな固定概念のような何かが上山さんのお話しを聞いていくうちに、

”あ、そんなことにこだわらなくていいんだ~”とか、”あ、そう思っていいんだ~”という安堵感に変わりました。

第1回目のコースを終えてから1週間の間に思考を変えてみて自分を少し受け入れてあげて、変なこだわりや固執してたものをゆるめてみたら意外と色んなことが楽にスムーズに進むようになった気がしました。

2回目、3回目になると”あ~、そうだったんだ、つまらないことに縛られすぎてたんだなぁ”と、今まで自分が確立して、よし!としてきたものを少しずつ手放せるようになりました。

まだまだ今までの癖で楽じゃない部分も多くありますが、ほんの一つの糸口を見つけられただけで本来の自分らしさみたいなものを出せるようになった気がします。

自分が楽に正しく生きられれば、周りの人にも楽しいを提供できることを知りました。

巡り巡って、楽しいを提供してると自分にも返ってくる、そんないい循環を実感することができる基礎コース。

とても人生の分岐点としてふさわしい講座でした。ありがとうございました。

宮城県 女性 Y様

*****************

Yさん、ありがとうございました。

自分自身の中にある人間関係などを、真剣にじっくりとご自分と向き合っていらっしゃいました。

講座でのことを毎日の日常に、といつもお伝えし、どう日々に落とし込み取り組んでいったら良いかをアドバイスさせて頂きながらサロンに通われていました。

受講後のご様子からも、ご自分の変化を感じられていたようで、日に日にお顔の表情が柔らかく更に明るくなっていかれたように感じております。

ご自分のやりたいことへの思いもありながら、常に前向きに、そして自分自身の中にある光と影をも、どちらも受け止めること、それが自分なのだということを少しずつ認めていかれた姿がとても印象に残っています。

ご感想を読んで何かを感じているのでしたら、是非ご参加下さい。

皆さんと一緒に学び育んでいけることを楽しみにお待ちしております。

① 【秋田開催】個人セッション・お話し会ワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986964000.html

② 【2月スタート・プライマリコース】プライベートレッスン

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

③ 【春開講予定・プライマリコース】グループレッスン前回の詳細ですがご覧下さい。

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11966367479.html

BW9O0331
カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。

大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。

数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

広告

3月開講【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いていきよう~ご好評頂きスタートです!

自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。

そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。

昨年開講し、ほぼ満席の状態で好評頂きました【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~ リクエストも頂きまして、更にバージョンアップした内容で3月より開講致します。

有り難い事に、「この基礎コースの受講が変化の大きなきっかけとなりました。」

そういって頂ける事が多く、様々なことをお伝えしながら育んでこれたこと、本当に良かったな~と思っております。

基礎コースだけで終わることなく、その後も日常や自分自身の人生をより豊かに幸せにと意識を向け、自分のため家族のためにと、自分を知ることなどをより深く学び始めています。

ご自身の思いを大事にしながら学び育み、幸せと豊かさ、そこからの繁栄への流れを大切にしお伝えしていきたいと思っています。

EFL86_hanatoga-bera500-thumb-260xauto-3951[1]

【基礎コース詳細】

① 【火曜クラス】 2015年3月17日・24日・31日

② 【日曜クラス】 2015年3月15日・29日・4月5日

 

1日目・今の自分と本来の自分、そして理想の姿。

2日目・自分自身の思い癖の正体とは?

3日目・手放す、解放する、体感する。

 

・各クラス5名様募集

・場所・仙台市泉区大沢2丁目10-7-202

カウンセリングルーム Peaceful

・受講料 全3回18,800円

※ 受講希望者の方で、希望日程や曜日がありましたら優先的に調整しますので、早目にご連絡下さい。希望日程の調整締切日は、2月23日(月)まで。

 

希望日程の問い合わせ、お申込はこちらから

PCの方

https://www.mshonin.com/form/?id=386539947

スマホの方

https://www.mshonin.com/sp/?id=386539947

携帯の方

https://www.mshonin.com/i/?id=386539947

 

受講生様の声を頂きました。

******************

基礎コースを受講して、今まで何かに引っかかってた、その何かが緩んだ感覚を覚えました。

何か…私の中では”こうしたらこうしなきゃいけない”、”こういうことは良くないこと”、みたいな固定概念のような何かが上山さんのお話しを聞いていくうちに、

”あ、そんなことにこだわらなくていいんだ~”とか、”あ、そう思っていいんだ~”という安堵感に変わりました。

第1回目のコースを終えてから1週間の間に思考を変えてみて自分を少し受け入れてあげて、変なこだわりや固執してたものをゆるめてみたら意外と色んなことが楽にスムーズに進むようになった気がしました。

2回目、3回目になると”あ~、そうだったんだ、つまらないことに縛られすぎてたんだなぁ”と、今まで自分が確立して、よし!としてきたものを少しずつ手放せるようになりました。

まだまだ今までの癖で楽じゃない部分も多くありますが、ほんの一つの糸口を見つけられただけで本来の自分らしさみたいなものを出せるようになった気がします。

自分が楽に正しく生きられれば、周りの人にも楽しいを提供できることを知りました。

巡り巡って、楽しいを提供してると自分にも返ってくる、そんないい循環を実感することができる基礎コース。

とても人生の分岐点としてふさわしい講座でした。ありがとうございました。

宮城県 女性 Y様

*****************

Yさん、ありがとうございました。

自分自身の中にある人間関係などを、真剣にじっくりとご自分と向き合っていらっしゃいました。

講座でのことを毎日の日常に、といつもお伝えし、どう日々に落とし込み取り組んでいったら良いかをアドバイスさせて頂きながらサロンに通われていました。

受講後のご様子からも、ご自分の変化を感じられていたようで、日に日にお顔の表情が柔らかく更に明るくなっていかれたように感じております。

ご自分のやりたいことへの思いもありながら、常に前向きに、そして自分自身の中にある光と影をも、どちらも受け止めること、それが自分なのだということを少しずつ認めていかれた姿がとても印象に残っています。

ご感想を読んで何かを感じているのでしたら、是非ご参加下さい。

皆さんと一緒に学び育んでいけることを楽しみにお待ちしております。

 

【残席一名様】参加者の方のご相談があれば、お話しを伺いながら進めていくワークショップ2月21日(日)・24日(火)開催

【家族のルーツ・インナーチャイルドの声】今年初めてのワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986876770.html

本来の自分らしさと魅力から、より幸せで豊かな意識へと向けていきます。

後数席ございます。ご予約の方はご連絡をお待ちしております。

unnamed[1] (12)

【秋田開催】個人セッション・お話し会ワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986964000.html

 

【2月スタート・プライマリコース】

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

BW9O0331

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

【残席一名様】家族のルーツ・インナーチャイルドの声ワークショップ開催!

ワークショップを開催します。

【2月21日土曜開催】

・お金と豊かさの循環ワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

【2月24日火曜開催】残席一名様

・家族や身近な人間関係をより良くするためにワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

個人セッションや講座では、問題とご本人が捉えていることのお話しをお伺いしながら、育った環境までのお話しに掘り下げ、ご自身の心理的パターン、人間関係のパターンなどをみていくことがあります。

そこにあるのは、ご両親など幼少期の家族関係、養育者からの呪縛や、他さまざまな制限が話しの中にふと言葉として出てくることがあり、それを手放す、外していく、解放する、シフトする、表現は様々です。

そして、呪縛といっても、それは愛に基づいたものが本来の姿です。

しかし、いつしか呪縛のようになってしまっているものです。

自分の中にあるものに気づきが起きたとき、ご自分の思いや価値観でないものから、本来の自分自身の思い価値観へと移り変わり変化していきます。

そして、こういった問題とさせているもの、問題視しているものは、家族のルーツの世代を超えて受け継がれているものもあります。

私自身も家族のルーツや魂のルーツの糸を解いては、その糸と自分の糸で、自分の人生を紡いできたように感じています。

無意識に行われている呪縛や制限、それは家族関係やあらゆる人間関係、お金へのテーマや人生そのものに影響しているものが多いものです。

そして必ずそこにあった問題視していたものの大元に必ず愛があるのです。

そこに気づかれた方たちは、今までの人生を自分自身が自ら創り上げていたことにも気づき、それなら自分の人生を幸せでより豊かな人生へと意識を向けたいと思うようになり、内側から満たされた状態で変化していかれます。

そこに気づいていくこと、そしてそこから私たちが希望溢れる未来を歩んでいくことが一番のことなのです。

ひとりひとりの生まれ育った家族と、そしてそこからの家族の縺れ、流れで必要な場合はヒプノセラピーなども使いながらインナーチャイルド(幼き自分自身)の声に耳を傾けてみます。

更に本質的な部分に、ダイレクトに共鳴し合えるものとなり、気づきをもとに心のあたたかさや愛情、心の変化を感じられます。

皆さん、知らぬまに涙を流しながら、なんで涙がでるのでしょう。。。とご感想頂くことが多いのですが、それはきっと昔流し切れていなかった涙が、今インナーチャイルドの声を聞くことで、その頃の涙が溢れる方がたくさんいらっしゃいます。

自分自身の中にある葛藤とその先にある思い、自分自身と家族のひとりひとりの思いから、最後の最後には許しが起きていきます。

上手くいかないな、何かが引っ掛かるような思いがあるのなら、奥で硬くなったものが紐解かれクリアになり、愛情からの循環というものを体感していかれます。

その循環がおこり始めシフトを迎えながら、より幸せな豊かな人生へと変化していきましょう。

今までのワークショップでは、自分自身に、自己意識に繋がる様々なワークを通して行ってきました。

今回のワークショップでも、自己意識と繋がるワークにしっかりとコミットメントし、自分の心に寄り添いながらすすめていきます。

先ずは、自分自身の心の世界に触れ、インナーチャイルドや自己意識に繋がり、より幸せやより豊かになることを呼び込みましょう。

 

【2月21日土曜開催】

・お金と豊かさの循環ワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

・日時:2月21日(土) 11時~13時

・参加費:5,000円

・定員 5名様

・会場:仙台市泉区大沢2-10-7

カウンセリングルームPeaceful

【2月24日火曜開催】残席一名様

・家族や身近な人間関係をより良くするためにワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

・日時:2月24日(日) 11時~13時

・参加費:5,000円

・定員 5名様

・会場:仙台市泉区大沢2-10-7

カウンセリングルームPeaceful

プライマリコース受講者、修了生:3,000円

 

お問い合わせ、お申込みはこちら。

携帯の方

https://www.mshonin.com/form/?id=386539840

スマホの方

https://www.mshonin.com/sp/?id=386539840

携帯の方

https://www.mshonin.com/i/?id=386539840

【参加者様の声】

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986882458.html

家族との関係やご先祖様への思い魂に対して感じていたことが変化してきた方もいましたが、全て自分自身に繋がっています。

未知の世界のことではなく、とてもドロッとしているものでもなく、そして神々しく煌びやかなだけでもなく、家族や魂のルーツの流れと関係性などは、ともて現実に根付いているものなのです。

それを自分の人生に活かしていくこと、そこも大切に伝えていきたいと思っています。

すると、不安視していたことや問題への意識が変化していき、自分が今ここに生きていることの意味へと感じる方もいらっしゃいます。

何かが意識の中で変化していったとき、その方のハートがオープンになり解放がおきていきます。

涙したり、スッキリしたり、笑顔になったりと様々な様子になりますが、どれもが綺麗ですね。

泣いても、怒っても、笑っても、人間らしい感情のままに自分自身が受け止め生きていく姿はとても美しいのです。

 

3月開講【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11990672663.html

 

【秋田開催】個人セッション・お話し会ワークショップ

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986964000.html

 

【2月スタート・プライマリコース】

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

BW9O0331

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録 カウンセリングルーム

Peaceful ホームページ

【家族のルーツ,インナーチャイルドの声】をテーマにワークショップを開催致します。

今月、ワークショップを開催します。

【2月21日土曜開催】

・お金と豊かさの循環ワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

【2月24日火曜開催】

・家族や身近な人間関係をより良くするためにワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

個人セッションや講座では、問題とご本人が捉えていることのお話しをお伺いしながら、育った環境までのお話しに掘り下げ、ご自身の心理的パターン、人間関係のパターンなどをみていくことがあります。

そこにあるのは、ご両親など幼少期の家族関係、養育者からの呪縛や、他さまざまな制限が話しの中にふと言葉として出てくることがあり、それを手放す、外していく、解放する、シフトする、表現は様々です。

そして、呪縛といっても、それは愛に基づいたものが本来の姿です。

しかし、いつしか呪縛のようになってしまっているものです。

自分の中にあるものに気づきが起きたとき、ご自分の思いや価値観でないものから、本来の自分自身の思い価値観へと移り変わり変化していきます。

そして、こういった問題とさせているもの、問題視しているものは、家族のルーツの世代を超えて受け継がれているものもあります。

私自身も家族のルーツや魂のルーツの糸を解いては、その糸と自分の糸で、自分の人生を紡いできたように感じています。

無意識に行われている呪縛や制限、それは家族関係やあらゆる人間関係、お金へのテーマや人生そのものに影響しているものが多いものです。

そして必ずそこにあった問題視していたものの大元に必ず愛があるのです。

そこに気づかれた方たちは、今までの人生を自分自身が自ら創り上げていたことにも気づき、それなら自分の人生を幸せでより豊かな人生へと意識を向けたいと思うようになり、内側から満たされた状態で変化していかれます。

そこに気づいていくこと、そしてそこから私たちが希望溢れる未来を歩んでいくことが一番のことなのです。

ひとりひとりの生まれ育った家族と、そしてそこからの家族の縺れ、流れで必要な場合はヒプノセラピーなども使いながらインナーチャイルド(幼き自分自身)の声に耳を傾けてみます。

更に本質的な部分に、ダイレクトに共鳴し合えるものとなり、気づきをもとに心のあたたかさや愛情、心の変化を感じられます。

皆さん、知らぬまに涙を流しながら、なんで涙がでるのでしょう。。。とご感想頂くことが多いのですが、それはきっと昔流し切れていなかった涙が、今インナーチャイルドの声を聞くことで、その頃の涙が溢れる方がたくさんいらっしゃいます。

自分自身の中にある葛藤とその先にある思い、自分自身と家族のひとりひとりの思いから、最後の最後には許しが起きていきます。

上手くいかないな、何かが引っ掛かるような思いがあるのなら、奥で硬くなったものが紐解かれクリアになり、愛情からの循環というものを体感していかれます。

その循環がおこり始めシフトを迎えながら、より幸せな豊かな人生へと変化していきましょう。

PAK86_shiroihanatokaben1126500-thumb-260xauto-3853[1]

今までのワークショップでは、自分自身に、自己意識に繋がる様々なワークを通して行ってきました。

今回のワークショップでも、自己意識と繋がるワークにしっかりとコミットメントし、自分の心に寄り添いながらすすめていきます。

先ずは、自分自身の心の世界に触れ、インナーチャイルドや自己意識に繋がり、より幸せやより豊かになることを呼び込みましょう。

 

【2月21日土曜開催】

・お金と豊かさの循環ワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

・日時:2月21日(土) 11時~13時

・参加費:5,000円 ・定員

・定員5名様

・会場:仙台市泉区大沢2-10-7

カウンセリングルームPeaceful

 

【2月24日火曜開催】

・家族や身近な人間関係をより良くするためにワークショップ

~家族のルーツ・インナーチャイルドの声~

・日時:2月24日(日) 11時~13時

・参加費:5,000円

・定員5名様

・会場:仙台市泉区大沢2-10-7

カウンセリングルームPeaceful

 

プライマリコース受講者、修了生:3,000円

※お友達やご家族で共に参加される場合、プライマリコース受講生・修了生は無料招待させて頂きます。

 

お問い合わせ、お申込みはこちら。

携帯の方https://www.mshonin.com/form/?id=386539840

スマホの方 https://www.mshonin.com/sp/?id=386539840

携帯の方 https://www.mshonin.com/i/?id=386539840

【参加者様の声】

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986882458.html

家族との関係やご先祖様への思い魂に対して感じていたことが変化してきた方もいましたが、全て自分自身に繋がっています。

未知の世界のことではなく、とてもドロッとしているものでもなく、そして神々しく煌びやかなだけでもなく、家族や魂のルーツの流れと関係性などは、ともて現実に根付いているものなのです。

それを自分の人生に活かしていくこと、そこも大切に伝えていきたいと思っています。

すると、不安視していたことや問題への意識が変化していき、自分が今ここに生きていることの意味へと感じる方もいらっしゃいます。

何かが意識の中で変化していったとき、その方のハートがオープンになり解放がおきていきます。

涙したり、スッキリしたり、笑顔になったりと様々な様子になりますが、どれもが綺麗ですね。

泣いても、怒っても、笑っても、人間らしい感情のままに自分自身が受け止め生きていく姿はとても美しいのです。

 

【仙台リビング新聞社様主催】2月開講:幸せを引き寄せる心理学~心の中からキレイになる~

仙台教室様にて開催致します。

【2月スタート・プライマリコース】

マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

unnamed[1] (2)

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。 大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。 数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。お会いできるのを楽しみにしております。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ