オータム癒しフェア2014 ~内なる才能の目覚め~ 開催のお知らせ。

オータム癒しフェア2014 ~内なる才能の目覚め~ 開催のお知らせ。

9名のセラピストと数名のスタッフ、サポートメンバーのご支援のもと『オータム癒しフェア2014~内なる才能の目覚め~』を開催致します。

 

自分自身の内なるものと繋がり、自分らしい自由な創造性の中で、喜びとともに生きていく。というそれぞれのプロセスを大切に育むこと。

才能を目覚めさせ、ひとりひとりが数珠つなぎのようになっていく社会を目指し、お会いする方々へセラピスト一同サポートさせて頂きます。

イベント会場では、セラピスト仲間の大内美惠さんによるクリスタルボウル演奏会上山さとこトークセッションを開催します。

セラピストブースでの個人ショートセッションの合間に、是非お立ち寄り下さい。

*********************

オータム癒しフェア2014 ~内なる才能の目覚め~

・日程:2014年10月19日(日)
・時間:11時~16時 (時間内出入り自由)
・会場:スタジオ仙台ルーモ
仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
・入場無料

○ 11時30分~12時 上山仁子トークセッション 参加費500円

○ 13時~13時30分 クリスタルボウル奏者 大内美惠演奏会 参加無料

○ 14時30分~15時 上山仁子トークセッション 参加費500円


*********************
トークセッションでこういったテーマを扱ってほしいという方は、お申込フォームのコメント欄にご記入下さい。

テーマはどんなことでもOKです。

お名前はもちろんふせ、お寄せいただいた声からテーマとしてお話しさせて頂きますね。

演奏会、トークセッション参加お申込、お問い合わせ。

PCの方。

https://www.mshonin.com/form/?id=386537849
スマホの方。

https://www.mshonin.com/sp/?id=386537849
携帯の方。

https://www.mshonin.com/i/?id=386537849

当日の参加もこちろん大歓迎でが、お席の準備がありますので、参加が決まっている方は、参加申込みをお勧め致します。

9名のセラピストセッション内容のご案内も致しますので、お越しの際はぜひお声を掛けて下さい。

セラピスト一同、お会いできるのを楽しみにしております。

参加セラピスト9名のご紹介です!!

 

******************************

カラーセラピスト Itou Chie

unnamed[1]

カラーセラピスト Itou Chieからのメッセージ

深みのある秋をお迎えするこの時期、パステルカラーセラピーで心の彩りを深めてみませんか。

深層心理が鏡のごとく映し出されやすいカラーセラピーを、カラーボトルとドローイングしていただいたパステル画にて行います。さらに、心の模様は身体にも現れます。心と身体の両面に触れ、繋げていくステキな時間をご一緒に創っていきましょう。

色により発せられるメッセージを、ぜひ体感ください。

~La lumière ~ カラーセラピスト Itou Chieブログ

http://ameblo.jp/888nohikari/

******************************

 

・HIROMI

unnamed[2] (2)

HIROMIからのメッセージ

幸せの形は人それぞれ…

そのことを大事にセッションさせていただきます。

カラーボトルは、あなたの中の本当に求めている

『しあわせ』を

教えてくれる一つのツールです。

あなたの『しあわせのいろ』一緒にみてみませんか?

HIROMIのブログ

http://ameblo.jp/shiawase-kenkou-katachi/entrylist.html

******************************

 

・宮川正人

unnamed[1] (4)

宮川正人からのメッセージ

私にはとても気に入っているカフェがあり、そこで過ごす一人の時間が大好きです。その時間は身体が緩んで心は静かになり、命の瑞々しさや穏やかな喜びに満たされます。 このような寛いだ状態をいつでも感じながら過ごしたいな、そのような時間を多くの方と分かち合えたらいいな、と想いながら心や身体についての学びを重ねてまいりました。

今回は10年以上続けている太極拳や他の学びなどから少しずつ私自身が実感を深めてきた気功のような技法を通して、身体と心が緩んだ心地良さを共有させて頂ければ嬉しく思っています。

miyakawamasato.comHP

http://miyakawamasato.com/

******************************

 

・桐谷 実希也

unnamed[2] (4)

桐谷実希也からのメッセージ

私は11年間エンジニア、能力開発担当として従事しておりました。東日本大震災発生の時は、ボランティアとして電話オペレーターをさせて頂き、その後も以前より参加していた自然保護•傾聴のボランティアにて活動を続けています。 同じ境遇にも関わらず頑張って努力される方、自ら命を断つ方、大切な方を亡くされ途方にくれる方との出逢いがありました。心の悩みや病という苦しみを生み出すメカニズムはどのように生じ、癒すことができるのか。 人間倫理に沿い、悩み苦しんでいる方々の心の支えになることができたら。 その一念で心理カウンセリングを学び続けました。この知識と経験が皆様のお役に立てるよう今後もさらに自己研鑚を重ねて参ります。

「Life カウンセリング 聴々屋. 桐谷実希也のブログ」

http://ameblo.jp/kikiya-kiritani3/
******************************

 

・数秘心理カウンセラー月路紫雨 (つきじ しう)

unnamed[1] (2)

数秘心理カウンセラー月路紫雨からのメッセージ。

誕生数秘学・心理学との出愛いにより、私は私のままでいい、という体験を通し、自分らしく生きることの喜びを知る。 秋田県大仙市『セラピールームMoonRose』を主宰。 おひとり、おひとりが自分らしく輝いて生きていくためのお手伝いをしたい. … そんな想いのもと、数秘心理カウンセラーとして 秋田・仙台を中心に活動しております。 世界でたった一人のOnlyOneあなた。 あなたらしく生きるための第一歩を一緒に踏み出してみませんか。

セラピールーム MoonRose

http ://www.moon-rose.be/

月路 紫雨ブログ『自分を好きになって自分らしく輝いて生きよう』

http://s.ameblo.jp/mai33333-loved
******************************

 

・心理カウンセラー高橋香織

unnamed[2]

心理カウンセラー高橋香織からのメッセージ

ある時、ふと「このままの自分では嫌だ。きちんと向き合おう」と思い、ひたすら向き合い続けてきたあなたへ。一生懸命になり過ぎて疲れていませんか?向き合い過ぎて本当は自分はどうしたいのか分からなくなっていませんか? それなりには過ごしやすくなってきたけれど今一つパッとしない自分がいませんか?カラーボトルを通して自分の本当の気持ちに触れてみませんか?きっと自分なりの答えが見つかるはずです。

ASCENSIONブログ

http://ameblo.jp/paparachiaringu/
******************************

 

・セラピストruco✳

unnamed[2] (3)

セラピストruco✳からのメッセージ

いつになったら幸せになれるだろう。どこに行ったら幸せになれるだろう。誰に頼ったら幸せになれるんだろう。

いつも居心地の悪さと居場所の無さを感じながら生きてきました。

悩みや葛藤を抱え出口の見えない迷路を彷徨い、心も身体も疲れきって動けなくなった時に心の世界に出逢い、今に至ります。

真っ黒闇を迷いながら歩いてきた、わたしにできること。

クライアント様に寄り添うカウンセリングベースのセッションを心掛けています 。

セラピスト ruco✳ ブログ el falo ~灯台~

ameblo.jp/el-falo-888/

******************************

 

・鈴木真理子

unnamed[3]

鈴木真理子からのメッセージ

長年、看護師として病棟で働くなか、どんなに治療しても良くならないことがあったり、身体じゃなく心の問題と思われる人達に出会いました。「心と身体は繋がっている」心も身体も笑顔でいるために出来ることは何だろう?と探し続けて、セラピストになりました。今回は身体の笑顔にリュウジュセラピー、心の笑顔にカラーキューブセラピーを用意しました。また、ジェムリンガメンテナンスも一緒に行いたいと思います。よろしくお願いします。

鈴木真理子ブログ

http://ameblo.jp/presentoiro/
******************************

 

・小野寺 幸

unnamed[1] (3)

小野寺幸からのメッセージ

毎日毎日、特に大きな不満があるわけではないけれど、なんだか疲れているような、心に引っ掛かりがあるような、ぽっかり穴が空いているような・・・そんな毎日にボディペイントでちょっぴり変化をつけませんか?3日~7日で消えます。

ちょっとしたことなのに、なんだか楽しい気分になります。大きさは、5cm~10cmくらいで、こちらで準備したデザインから選んでいただきます。

ご希望のデザインにも対応させていただきますが、2週間前までメール連絡いただいた方にさせていただきます。こんな感じになります。一緒に楽しみましょう。

ゆきさんボディペイント写真

小野寺幸ブログ・パドマ

http://ameblo.jp/matsu–110304/

***********************************

主催:カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

10432962_343685962450640_579807703173704526_n[1]

カウンセリングルームPeacefulを経営し7年目を迎え、宮城県を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事、今年関西方面の活動をスタート。

大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナー、イベントのご依頼もあり『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに、一人一人を尊重しより良い社会へ貢献。

数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、10月にこの『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピスト仲間の活動と活躍の場を提供、イベント企画。

今現在、もう一つのビジネス展開を企画中。

ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ
お会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中