心の仕組みを知り豊かさを引き寄せるワークショップ~思い込みのフィルターを外し自分らしい人生へシフトする~開催!!

心の仕組みを知り豊かさを引き寄せるワークショップ
~思い込みのフィルターを外し自分らしい人生へシフトする~
  『心の仕組みと引き寄せの流れ』を知ることで、自分らしいより良い人生や豊かさを引き寄せることができます。数年前からブームとなった『引き寄せの法則』や『宇宙の法則』を知り体感し現実化するには、実は心の仕組みがとても大切になります。

豊かさを引き寄せ、現実を変化させ、思い通りの人生を引き寄せたい。
なのに、現実が変わっていないのはなぜでしょうか。

それは、潜在意識にあるもの、心の仕組みがとても大きく関係しています。

今まで、こうなったら嫌だな~最悪だな~と思いながら、そういう現実を創り上げていた。

その思いを全て引き寄せていたことにも、気づいていくことでしょう。

ネガティブに思えば思うほどに、ネガティブに思う現実を引き寄せてきたのなら、

自分の一番望んでいる、自分らしい豊かな人生も引き寄せることが可能なはずです。

『心の仕組みと引き寄せの流れ』を知ることで、自分の人生を置き換え、より良い人生を生み出すことに繋がります。

実は、この『心の仕組みと引き寄せの流れ』はとてもシンプルなもの。

自分に置き換えていくと、より分かりやすくなり、そのシンプルなものの中に、自分なりのシンプルな答えを見つける方も多いものです。

自分のシンプルな思い、一番願っている豊かさを引き寄せるということについて、より深めていきたいと思います。

1405A376

引き寄せとは。

スピリチュアルなものと表現されるかもしれませんが、引き寄せそのものを実生活にいかして、はじめて活かされるものです。

浮ついたものではなく、神様~と思う事で終わりではなく、地に足をつけて今の人生に活かしていくことを目的としています。

引き寄せやスピリチュアルとは、今を生きること。

カウンセリングPeaceful では、常にここを大切にお伝えしています。

今回会場では、実際に手放して行きたい不要となったネガティブなものを解放したり、変化のプロセスを体験して頂きます。

頭を使い理解するのではなく体感していくことで、心も身体もギュっと硬くなっていたものが緩み始め、引き寄せる働きを高めてくれます。

心の仕組みと引き寄せの法則の融合です。

今までの長い歴史の中で使われてきた、最も古く、そして最も新しい心理療法の一つを取り入れ、短時間ですが私のオリジナルのワークを体感して頂きます。

最も古く、そして最も新しい!!
今も尚、信頼されている心理療法をぜひ体感して下さい。

今回のワークショップの主催は、HIROMIさんと松田よしふささ
んです。

お二人はセラピストとして活動しており、今回全面的にサポートして頂くことになりました。

心の仕組みを知り豊かさを引き寄せるワークショップ
~思い込みのフィルターを外し自分らしい人生へシフトする~

主催者:HIROMI・松田よしふさ。

7月6日(日)または、7日(月)開催!!

PCの方、お申込はこちらから。
https://www.mshonin.com/form/?id=386536061

携帯の方、お申込はこちらから。
https://www.mshonin.com/i/?id=386536061

皆様のご参加をお待ちしております。

1405A064カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)

カウンセリングルーム Peaceful HP
http://peaceful-sendai.com/

~ありのままの自分らしさで、心軽やかに輝きたいあなたへ~
より楽しく自分らしく生きていくためのヒントや、イベントやお得な情報をお届けする 「セラピーレター」 こちらからどうぞ。
https://www.mshonin.com/form/?id=386530019

 

広告