7月スタート・ビジネスマスタープロジェクト!!

今年もあっという間に半年が過ぎ、

一年の折り返しで、7月になりましたね。

2013年の半年間を振り返ると、

どんな2013年でしたでしょうか?

ここで、一度振り返ってみて下さいね。

思った通りの半年間を過ごせましたか?

 

思った通りの自己実現や、

起業している方はビジネスにおいていかがでしたでしょうか?

 

私たちは、誰もが思い描いた通りの人生を歩んでいます。

どんなに辛い人生だと思っている方も、

実は、誰もが奥深くでそれを信じています。

幸せになりたいのに、辛い状況を生み出すのは、

観念、セルフイメージがそう認識して、

潜在意識で、そう信じ切っているから。

 

そういった潜在意識における、

観念・セルフイメージを大元に、

人生においても、ビジネスにおいても、

全ての事が共通しています。

 

2013年12月までの半年間。

どういった生き方の質を、

どういったビジネスを心がけて、

いきたいなと、思っていますか?

 

今日は、生き方とビジネスに共通する、

7月からスタートの新しいプロジェクトのお知らせです。

photo:01

 

半年でビジネスを徹底的にマスターするプロジェクト!!

あなたが自分らしいビジネスで、

ビジネスマスターになり、

収益を上げていくコツを学べます。

 

ビジネスに必要なエッセンスを ぎゅっと身につける半年間。

 

やりたい事が思う様に結果に結びつかない。

なかなかビジネスがうまくいかない。

集客も少なく、収益も少ない。

 

夢を持っているつもりでも、

どうビジネスとしてやっていったら良いのかが分からない。

きっと、そう思っている方も多いと思います。

 

このプロジェクトは、

今回、起業を迎えた方のご要望で、

このプロジェクトの企画が立ち上がりました。

プロジェクト、詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.mshonin.com/form/?id=386531448

ご要望でお席がうまり、水曜日クラスが、残り1・2席となっております。

もし、ピン!!と来たかたは、

お早目のご予約お問い合わせをお勧め致します。

広告