催眠出産・プレママセッションと説明会のお知らせ。

今日は、「出産への不安とリラックス」についてのお知らせです♪

~ 催眠出産・プレママセッション説明会 ~
開催日 6月28日(金)
時間  11時~12時30分
場所  富谷町成田
会費  2,000円(お茶代込)
  * 他の日程ご希望の方は、ご連絡下さい。 お待ちしております。

~催眠出産・プレママセッション~

出産は、苦痛をともない辛いもの。
「鼻の穴からスイカが出てくるような痛み」
そう表現されるくらいって、
どんな苦痛や辛さなんだろう。

と、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている一方で、
そういった不安な思いがどんどん増え始め、

こうなったらどうしよう。

どんなに痛いんだろう。

どんな苦しみなんだろう。

そして、だただた、怖い!! 不安!!
というように、

出産が近づくにつれ、

今まで感じた事のないような不安な気持ちに入っていく、

プレママ(妊婦さん)も多くいらっしゃるのではないでしょうか。。。

怖い!! 不安!! を感じていくと、
身体は緊張して、ギュッと力が入るものです。

そんな時に、心にある、
怖い!!不安!!な気持ちを
少しでも楽になる様に、

そして、硬くなった身体の緊張を
リラックスさせてあげる事が大切です。

photo:01
そういう気持ちになりやすい、
リラックスして安心したいプレママさん。
未来のプレママさん。
出産後のママさんへの、
お知らせです。詳しくはこちらからどうぞ。
https://www.mshonin.com/form/?id=386531103
お待ちしております。

心理学セルフヒーリング講座開講。

ここ数カ月の間、セミナーや講座参加者の皆さんに、
「今、解決したい事は何ですか?」
というアンケートを取った結果、
様々なリクエストがありました。

1位 夢や目標、本当にやりたいコトを見つけたい。
2位 自分の意志ですぐに行動出来る様になりたい。
3位 心で引っ掛かっているものを取り除きたい。
4位 ビジネスなどの目標達成。
5位 親などの人間関係を良くしたい。
6位 幸せ、安らぎ、安心を見つけたい。
他・・・という内容でした。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

内容だけをみると、
一つ一つ違いがある様に思えますが、
実は、自分自身の心で起きていることは、
もっとシンプルで共通しています。

その事に気づいていくと解決の糸口が見えたり、
問題が問題ではなかった事に気づいていきます。

今日のお知らせは、
この全てを解決させ、
より良い人生を歩むための、
お客様の声から生まれた講座の、
受講生募集を致します。

詳しくは、こちらから。

https://www.mshonin.com/form/?id=386530344