残席2名様「仙台開催・佐藤寛之さんのお話し会」悩みや不安を解消していくチャンス!

4月27日(水)は、仙台のホテルにてお話し会を開催致します。

第一部、第二部共に、残席2名様となりました。

今回のお話し会は、私が3年間お世話になっている、関西の佐藤寛之さん、かんちゃんに来て頂きます。

私のプライベートも事業も、今までを振り返ると大きく変わりました。

特にこの3年間は、プライベートや事業でも、迷いや葛藤などの時期もあったので、その中で常に優しさと厳しさで、かんちゃんにサポートしてもらいました。

家族のことや、多感な時期の子どもたちとのこと、お客様やいろんな方とのご縁が広がり、事業も順調にここまでなれたのも、今までお世話になった恩師と、そしてかんちゃんのお陰なんですね。

昨年は、かんちゃんのメンターとまわりの素敵な方たちとのご縁も広がり、私自身の意識が更に広がっていきました。

私や家族に幸せと豊かさのある、ありがたい影響を与えてくれたかんちゃんに、是非皆さんにも会ってお話しを聞いて欲しいなぁーと思い、お話し会の開催をお願いしました。

どんな悩みや問題、未来への創造にも、私たちの中心にあるものを見て、本質からのお話しをしてくれます。

 

image1 (1).JPG

 

お話し会に参加しているとあらあら不思議

悩みや問題が、悩みや問題ではないものだったということが分かります。

または、違うものへの恐れだったり愛情など、あらら…?

と、自分で悩みや問題を作っていたの?と気づきに変わっていきます。

今ある問題や、未来への創造だったり、一緒に向き合ってくれるかんちゃんのお話し会は、悩みや問題、不安を解消していくチャンスです!

今現在、かんちゃんのお話し会は、東京、大阪、姫路、広島と各地で開催されています。

4月は、東北で初めての開催になります。

是非、4月27日(水)ご都合合わせてご参加下さいね。

 

【 お話しランチ会 & お仕事事業のお茶会】

今回のお話し会は2部構成です。

①または②をお選び下さい。

 

①  第1部お話しランチ会 

4月27日(水)11時~ 13時

場所:仙台駅前周辺ホテル内・個室

お席:残席2名様

参加費5,000円・軽食付き。

 

②  第2部お仕事・事業のお茶会

~お客様との関わりや事業への取り組み、豊かさの循環お茶会~

4月27日(水)13時30分~15時30分

場所:仙台駅周辺ホテル内・個室

お席:残席3名様

参加費5,000円・ケーキセット付き。

※ ホテルほか詳細はご予約時にお知らせします。

入金後のキャンセルはお断りしております。

よろしくお願いします。

 

【ご予約お問い合わせ】

PCの方はこちらから。

https://www.mshonin.com/form/?id=386546008

スマホの方はこちらから。

https://www.mshonin.com/sp/?id=386546008

お待ちしております。

 

◆「発達障害やグレーゾーン、不登校でお悩みの方へ 」

 

【ニュースレター登録】はこちらから。 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

カウンセリングルーム Peaceful  代表 上山仁子(うえやまさとこ)

*****************************
・カウンセリングルーム Peaceful http://peaceful-sendai.com/
・カウンセリングルーム PeacefulFacebook  「カウンセリングルーム Peaceful」で検索
・上山仁子Facebook https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92
******************************

広告

九州の地震について、大切なこと。

とても大切なことを掲載しました。

TV報道から、不安や心配でいる方 是非、是非お読みくださいね。
九州の地震、これ以上の被害にならないように祈るばかりです。
ご家族やお友達のいる方は とても心配で、寝れない方も多いかと思います。

今、皆さんにどうしてもお伝えしたいことは 九州以外の地にいながら
「恐怖、不安、心配、悲しみ、死…」 にどっぷり浸ったり
何も出来ないもどかしさや罪悪感から 恐怖の中に入るのではなく
「今、ここにいて下さいね。」

今、あなたがいる場所には 大切な日常があって
目の前にいる人たちや 大切な、愛する家族と生きていますね。
その日常を生きて下さい。

今、一人一人がその事に気づいて 目の前の人や、家族への愛情を感じながら
生かされていることに 意識を向けて
「幸せ、喜び、笑顔、感謝」 そのことを知っていてください。

目の前にいる人たちや 大切な、愛する家族、自分にも

そして

花、葉、地に、雲、雨、空、地球に

「ありがとう、ありがとう」

に変え、伝えてくださいね。

006_1024-500x333[1]

 

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています

(ホ オポノポノ ・ハワイ療法から)

それが、深い深い所にある意識に繋がり
九州の人たちや、亡くなった方たち 世界のいろんな人たちにも繋がり
地震や地球、九州の人たち

私たち日本人、そして世界の人たちの 怒り、恐怖、不安を和らげることが出来るのです。

今、ここにいる

意識、波動が伝わり

「幸せ、喜び、笑顔、感謝」でいる人が 一人でも多ければ多いほどに 終息の方向に向かうようになります。

恐怖や不安でいるとき 恐怖や不安を更に生みます。
幸せや喜び、感謝にいるとき その幸せや喜び、感謝の方向へと 生み出され、現実化されていきます。

今いる場所に居ながら

私たちにできること

私たちは、今ここにいること

今、ここで生きていること

この意識によりなっていくことが お役に立てることです。

家族に、愛していること ありがとうーなこと。
大切な人の手に触れてくださいね。
生きて、ここに居るからこそ 愛する人に触れることができるのですね。

今、あなたがいる場所を感じて 家族に、そして地球にも

「幸せ、喜び、笑顔、感謝」 でいてください。

目の前にいる人たちや 大切な、愛する家族に

あなたにも、わたしにも

花、葉、地に、雲、空、地球に

「ありがとう、ありがとう」
そうあることで、地震で亡くなられた方

ご家族を亡くされた方

九州にいる方たちへと

祈りとなり届けられるのです。
かんちゃんのお話し会は、残席2名様です!

◆4月お話し会は関西からゲストが来仙!

【人気セラピスト佐藤寛之さんのお話し会】

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12145483901.html

今ある問題や、未来への創造だったり、一緒に向き合ってくれるかんちゃんのお話し会は、悩みや問題、不安を解消していくチャンスです!

仙台駅前にある、ホテル個室で開催します。 お席に限りがあります。 ご予約はお早目にお待ちしてますね。

 

◆「発達障害やグレーゾーン、不登校でお悩みの方へ 」

 

【ニュースレター登録】はこちらから。 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

カウンセリングルーム Peaceful  代表 上山仁子(うえやまさとこ)

*****************************
・カウンセリングルーム Peaceful http://peaceful-sendai.com/
・カウンセリングルーム PeacefulFacebook  「カウンセリングルーム Peaceful」で検索
・上山仁子Facebook https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92
******************************

残席1名様【春期・期間限定個人セッション】特別料金にてご予約受付中!

【春期・期間限定個人セッション】を特別料金にてご案内致します。

残席1名様となりました。

3月4日(金) 申込締切、お早目のご予約をお勧め致します。

 

春は卒業や入学、新しい環境へとなる方も多い季節ですね。

自分自身、またはご家族の一人が、このライフサイクルチェンジがあると、それを取り巻く家族も葛藤や悩みが起きやすい時期でもあります。

ご家族のこと、お仕事もプライベートも、人間関係や生活全般においての悩みや問題を解決していければと思います。

 
迷いや葛藤、大小にかかわらず悩みや問題がある時は心の奥深くからのサインです。
そのサインに耳を傾けていくと、当初の悩みや問題が、自分の本心からの願いや希望へと変わっていく方も多いものです。

 
いろんな事が繋がりはじめ、更には今までの人生のピース一つ一つが繋がっていきます。
枠や思い込みを手放しながら、迷いや葛藤を今この時に終わらせ、今年のより良い流れに乗り、より幸せな人生を歩んでいけるよう、自分自身の答えに気づいていきましょう。

 
あなたの中に必ず答えがありどんな願いも必ず叶います。
夢や願いを理想に終わらせず、現実にすることができます。

 

 

悩みや問題だけにとらわれずに全体を捉えながら、ありのままの自分を受け入れていくこと、自分らしく自由な流れで豊かに生きようとする方向へとサポートさせて頂きます。

迷いや葛藤を手放し、幸せな人生へと向かいますよう、個人セッションを是非ご活用ください。

 

【 こういった方にお勧めです】

・今ある悩みや問題を解決し人生を変えたい方。

・ブロックや怖れについて手放したい方。

・子育て、発達障害について。 ・コミュニケーションについて学び育みたい方。

・親密な人間関係・家族関係の問題を見つめ直したい方。

・自分を受け入れ、自信を持ってありのままに生きたい方。

・自分自身の可能性を人生に活かしていきたい方。

・人生の目的、生まれた目的を知りたい方。

 

【春・期間限定個人セッション】残席1名様です。

・ご予約期間:2月22日(月)~3月4日(金)迄

・セッション日程 :2月23日(火)~3月31日(木)迄

・料金:通常90分16,800円→初回12,800円

・開催場所:仙台市青葉区大沢2-10-7

カウンセリングルームPeaceful

 
※ 遠方の方向けに電話での個人セッションも可能です。

お問い合わせくださいませ。

 
ご予約はこちらからお願いいたします。

PCの方はこちらから。

スマホの方はこちらから。

お待ちしております。

 

春期申込受付スタートしました。

【初級・プライマリコース】 はこちらから。

幸せを呼び込み自分らしい輝いた人生へ向かいましょう。

 

【3月お話し会】

仙台中心部スタジオルーモ様にて開催。

 

【発達障害やグレーゾーン、不登校でお悩みの方へ】

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)

 
*****************************
・カウンセリングルーム Peaceful http://peaceful-sendai.com/
・カウンセリングルーム PeacefulFacebook  「カウンセリングルーム Peaceful」で検索
・上山仁子Facebook https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92
******************************

【3月お話し会】仙台中心部スタジオルーモ様にて開催!

3月カウンセリングPeacefulでは、仙台中心部にあるスタジオルーモ様にて、お話し会を開催致します。

春は進級、卒業や入学、お仕事の異動や転勤と新しい環境へと変わる方も多い季節ですね。

自分自身またはご家族の一人が、このライフサイクルチェンジがあると、それを取り巻く家族も葛藤や悩みが起きやすい時期でもあります。

ご家族のこと、お仕事もプライベートも、人間関係や生活全般においての悩みや問題を解決していければと思います。

迷いや葛藤、大小にかかわらず悩みや問題がある時は心の奥深くからのサインです。

そのサインに耳を傾けていくと、当初の悩みや問題が、自分の本心からの願いや希望へと変わっていく方も多いものです。

いろんな事が繋がりはじめ、更には今までの人生のピース一つ一つが繋がっていきます。

お話し会では

・今ある問題への気づき

・今ある自分の枠や思い込みについて

・より幸せで、より豊かになるには

お話しを深めながら、参加者様のテーマと共に進めていきます。

今回のテーマは、参加者様が決まりましたら、後日または当日にお伝え致します。

 

【3月お話し会】

① 3月23日(水)満月10時30分~

② 3月27日(日)10時~

(約2時間)

場所:スタジオルーモコレクション様

仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

一般・3000円

Peaceful講座修了生2000円

Peaceful講座受講生1000円

 

ご予約お問い合わせ。

PCの方はこちらから。

スマホの方はこちらから。

お待ちしております。

 

残席1名様です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

カウンセリングルーム Peaceful

代表 上山仁子(うえやまさとこ)
*****************************
・カウンセリングルーム Peaceful http://peaceful-sendai.com/
・カウンセリングルーム PeacefulFacebook  「カウンセリングルーム Peaceful」で検索
・上山仁子Facebook https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92
******************************

【良好な人間関係に大切なこと】スタジオルーモ様にてお茶会を開催!

スタジオルーモコレクション様にて【お茶会】を開催致します。
毎回、好評頂いているお茶会ですが
今までの参加者さまから
嬉しいご感想を頂いております。
・私が私でいいんだぁ~と思った。
・夫婦関係、人間関係が良くなった。
・旦那様が優しくなりました。
・次のステップが見えてきた。
・何と向き合えば良いかはっきりした。
・今までの自分を認めることができた。
・話すだけで解放された感覚です。
・私も大丈夫なんだと希望が見えた。
・大きな大きな決断をしました!
・クリアになり前に進む勇気をもらいました。

ありがとうございました。
私たちは、人間関係から悩みや葛藤が起きていることがほとんどなんですね。
お茶会や講座、個人セッションでの悩みのトップが、人間関係の悩みや葛藤であるように

・夫婦関係などのパートナシップ
・家族との関係
・会社との関係
・友達との関係
・ビジネスパートナーとの関係
などなど

で悩まれている方がたくさんいらっしゃると思います。
生まれた時から家族に関わり、そこから人間関係は切っても切りはなせないものになるので、

人生の問題、悩みや葛藤は、人間関係から引き起こされやすい、と言っても良いくらいなんですね。
それだけ、私たちは人と関わることで学びを深め、人と関わり愛を感じたりと、人と交わることを願っていたりします。
そして、人と関わることで、優しさや愛情を深めたり、悩みや葛藤から、自分自身を知ることができるんですね。

人間関係の悩みや葛藤、日頃の悩み、長年の悩みや、未来への不安などにも触れながら

【良好な人間関係に大切なこと】について、お話しを進めていきますね。

何か人生に対して、引っかかりのある思いがあると、日常もお仕事も人間関係も良い方向へ向かなかったり、未来をイメージできなくなります。
人間関係の悩みや葛藤に、大切なメッセージがあったりします。
自分の中にある思いをそのままにしないで、見ないふりはもうやめて、良好な人間関係へとなるように気づいていきましょう。
良好な人間関係を育めるようになると、幸せで豊かなイメージへと繋がり、心が豊かになればなるほどに、溢れていきます。

だからこそ、ふと立ち止まり、心と身体をゆるっと緩めて、本来の自分の思いに立ち返ることとても大切なことですね。

お茶とお菓子を頂きながら本質を見つめてみましょう。
自分の本当の思いだったり、実は、もう目の前にあって、手を伸ばすだけだったりと、自分の本来望んでいる人生や夢や希望が見えてきますよ。
ゆるめて原点に戻り再スタートしていきましょう!
【お茶会】

日時 約90分~2時間
9月23日(祝)13時~
9月24日(木)10時30分~残席2名様

場所:スタジオルーモコレクション様
仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

一般・3000円
講座修了生2000円
講座受講生1000円

お申込みはこちらです。

PCの方
https://www.mshonin.com/form/?id=386542930
スマホの方
https://www.mshonin.com/sp/?id=386542930

お待ちしております。

カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)

ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92

【今の自分からもう一歩踏み出し、より豊かになるためのお茶会】のお知らせ。

【今の自分からもう一歩踏み出し、より豊かになるためのお茶会】を開催します!
前回、満席となりましたお茶会です。
・このお茶会に行って良かった。
・気づきの多くあるお茶会で、目の前が晴れました。
・お茶会がきっかけで、あれほど躊躇していたことの一歩を踏み出しました。

と、嬉しいご感想をその後も頂きました。

unnamed[1] (12)

こういった声を頂けることは、何よりも嬉しいことですが、
これは、参加者の皆さんが、ご自分が起こした変化の一つです。
本来持っていた可能性や、本来の素直な自分に気づきながら

勇気に変わっていったからこそなのですね。

「このお茶会がとても良かった~!」と、こういった嬉しい声を頂いて

8月【今の自分からもう一歩踏み出し、より豊かになるためのお茶会】

を開催します。

私たちは、一歩を前へ踏み出そうとするときや
人生を変化させていくとき、

そして、自分の意識レベルが変化していくとき
無意識に、制限、ストップさせてしまうことがあります。

本当は、より幸せで豊かになる流れになるところで

無意識に私たちは
「今の状況からの変化は、こわい!」

という思いや、様々な感情が動いていきます。

無意識なので、気づきづらいところですが、

実は、より幸せで豊かになるには
変化とそれに伴う感情が必ずついてくる
ということなのですね。

お茶会では、
・今ある問題への気づき
・おそれや感情について
・より幸せで豊かになるには

参加者様の今あるテーマと共に
こういった内容で進めていきます。
・もう一歩、前へ進んでみよう!
・いつも、何かを始めるのに躊躇してしまう。
・より幸せで豊かになりたい。

そう思っている方や、お茶会にご興味のある方
是非お待ちしております。
【今の自分からもう一歩踏み出し、より幸せで豊かになるための、お茶会】
日時・約1時間半~2時間

① 8月30日(日)満月 10時~

② 8月26日(水)10時~

場所:カウンセリングルームPeaceful
仙台市泉区大沢2-10-7-101

一般・3000円
Peaceful講座修了生2000円
Peaceful講座受講生1000円

お申込みはこちらから。

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12056879604.html

6月に開催したお茶会参加者の方から

参加後の気づきなど、ご感想をたくさんの方から頂きました。
お茶会の様子はこちらから。

【6月開催のお茶会】

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12042852034.html

【7月開催のお茶会】

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12051280132.html

そして、いよいよ秋期セカンダリコース開講のお知らせです。

本質からの自分に繋がり
豊かさへの扉を開き、循環へと向かっていきます。

詳しくはこちらから。
【秋期セカンダリコース開講】

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12057590464.html
カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)

【残席1名様】仙台中心部にてお茶会を開催です!

東京の出張から戻り

あっという間に、毎日が過ぎていきます。

今日は、早朝4時

朝焼けをただただ眺めては

幸せだなぁ~

豊かだなぁ~

と思いが溢れていきました。

image

~早朝4時ころの仙台~

過去の私は

家族の関係に胸をいため

自分の人生もなんとなく生きていて

その中で、辛くて、悲しくて

誰と一緒にしても孤独を感じて

怒りを出すのが苦手で苦手で

その思いの行き場がない時

最終的に自分を責め続けていました。

そして、10代のころから

「なぜ、私は生まれたんだろう」

という漠然とした思いで過ごしていました。

こういった過去の自分の人生では

なんとかしようとしても

なんともならない現状を感じました。

なら、私が変わろう! そう決意し

私が自分自身を知ることで

本当に自分を大切にすることが

どういうことかを体感覚で知りました。

すると、過去の出来事への

心の中から湧き上がる

サインやメッセージに気づいていきました。

私の中にある

光と闇をまるごと

受け入れていくこと

愛していくことで

今感じている、幸せで豊かな感覚に

初めてたどり着いた

思い出せた感覚が今ではあります。

幸せだなぁ~

豊かだなぁ~

と、思いが自然と溢れるようになりました。

自分自分と向き合い、癒し

光と闇をまるごと、愛していくことで

今の私へと変容していきました。

扉がひらいていくような

そういった感覚もたくさんありました。

今週末開催のお茶会では

この話のリクエストがあれば

ぜひ、詳しく話したいと思います。

16日、残席1名様となりました。

【お茶会・スタジオルーモコレクション様】

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12047520077.html

悩みのある方は

そこにある本質に触れながら

そこにある幸せや豊かさへと。

悩みのない方は

今以上に、幸せや豊かさへと向かうために。

という視点からもお話しを深めていきます。

幸せで豊かなイメージへと

きっと繋がりやすくなります。

心が豊かになればなるほどに

ほっこりとした幸せが溢れていきますよ。

詳細はこちらから。

【お茶会・スタジオルーモコレクション様】

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12047520077.html

ご参加を是非お待ちしてますね。

そして、今までの私の人生を通して

学んできたこと、体感してきたことの

プロセスが濃縮されこめられている

プライマリコースが7月下旬から開講します!

幸せや豊かさのある人生を送るために

お伝えしたいことがたくさんあるのです。

ぜひ、一緒に幸せや豊かさを日々体感し

どんな出来事があっても学びに変え

知恵としていく流れを学んでみませんか?

7月末からのスタートのコース詳細はこちらです。

~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12047679738.html

このコースのポイントは

「今ある幸せを大切にして、自分の本質をしっかりと見つめながら、幸せや豊かさを呼び込んでいく」

です。

あなたが

「思い描いている自分らしい理想の人生をあゆみたい」

と望んでいるのなら

是非、その理想の人生を歩んでほしいのです。

それは、私自身が変化してきたプロセスと

修了生の皆さんの変化の過程を

ずっと見守ってきたからこそ

人は、自分自身が決めること

自ら決意することができれば

必ず変わることが出来ると、私は確信しています。

自分の人生を変えたい方

幸せで喜びの人生へ向かいたい方

泣いて笑って、自分らしい人生へと歩んでいきましょう!

詳細はこちらです。

~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12047679738.html

一緒に学びお会いできるのを楽しみにしてますね!

【受講生・修了生のご感想】

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12014937693.html

人生のパターンを見直し

幸せと豊かさを呼び込み良い未来へと向かっていきます。

それでは

今日もこころのあたたかい

祝福の1日をお迎え下さい。

カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)
ニュースレター読者登録

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ
・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92